お知らせ

News

TOP /お知らせ /鶴丸電機工業株式会社と株式譲渡契約を締結
2024.07.11

鶴丸電機工業株式会社と株式譲渡契約を締結

株式会社樹昇(代表取締役:髙橋利光)は、鶴丸電気工業株式会社(代表取締役:寺田真一郎)との間で鶴丸電機工業株式会社の全株式を取得する株式譲渡契約を締結いたしました。

鶴丸電機工業株式会社は、鹿児島県鹿児島市に本社を構える創業73年の歴史を持つ電気工事会社であり、公共や民間の電気設備工事の施工で高い実績を誇る企業です。

当社は、宮崎県を中心に電気代高騰への対応や脱炭素への取り組みなどの企業や個人顧客が直面している多様な課題に対して、エネルギーソリューションを提供して事業を拡大して参りました。
近年特に南九州での案件が増加してきており、宮崎県以外への展開強化や拠点の必要性を感じておりました。
本株式取得により、鶴丸電機工業株式会社の鹿児島県における営業地盤と当社のエネルギーソリューション提供力を組み合わせることで、樹昇グループとして更なる成長が期待できるものと考えております。

これからも当社経営理念である「ヒトと地域の未来を豊かにする、「気付き」を与えられる企業」のもと、グループベースで宮崎県だけでなく鹿児島県の発展にも貢献して参ります。

(詳細はページ下部PDFをご覧ください。)

【お問合せ先】 株式会社樹昇
 担当   :髙橋
 代表TEL :0985-73-9035(受付時間 平日9:00~17:00)
 E-mail  :info@kisyou-solar.com

【宮崎の太陽光設備・蓄電池は樹昇へ】

一覧に戻る